マザーハウスでサッカーバッグを作ったよ。バングラデシュHISツアー旅行記をリリース


バングラデシュ旅行記

バングラデシュツアー旅行をブログにしました!

マザーハウスの山口絵理子さんにバッグを見せるのは先になりそうだけど、僕のサッカーバッグは好評なので、商品化できません?って提案もしてみようかと思っています。

バングラデシュで作ったサッカーカバン。お気に入り!

バングラデシュのことや、マザーハウス工場のこと、そしてバッグ制作のことをまとめているので、興味ある日とにはぜひ読んでもらいたいです!

マザーハウスツアー旅行記はこちらです。
バングラデシュツアー旅行記

とれるカメラバッグとかいろいろあったので、旅行記制作に着手するのに2ヶ月もかかってしまって、もう忘れていることも多かった。

やっぱり、旅行記は旅行の直後に作らないといけない。
今年は、タイ、香港、台湾に行く予定。さらにもう1カ国行きたい!