面白いプロジェクトを発動させるヨリミチラジオをリリース


いろんなゲストから学びながら、面白いプロジェクトを発動させます。そんなお笑いポッドキャスト!

ヨリミチラジオ

メインストリートでなく、ヨリミチにこそ楽しさがあるんじゃない。
そんな思いから名づけました。

ヨリミチとヨリミチが繋がったり、そこから面白いプロジェクトが生まれたらいいなと思っています。

「点と点が線になる」みたいにね。w

このネットラジオは、リスナーのためというよりは、司会が楽しかったらオーケーってスタンスで行きます。あたたかい目で見守ってください。

年末ぐらいに面白くなってる予定。

リリース忘れてたので今頃の報告です。

ヨリミチラジオ